人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私は普段は通勤時間1時間くらいなのですが、
6月より片道2.5時間かかるある場所に勤務しております。
時には本を読んだり、PCを立ち上げたり、寝てたり・・

今日はちょっと思うところあって
開かない反対側の扉の墨で外を眺めていました。
すると・・・・・
小さな女性なんですが(少女ではない)

携帯のメールを打ちながら、声を出さずに泣いていました。
思わず、
「泣かないで・・私まで泣きたくなるから・・」
って声をかけたくなりましたが、さすがに余計なお世話だと思い、心の中でこの人は何が会ったんだろう・・・っていろんな想像をしていました。
ばつが悪いことに結構電車込んでいるのですが、正面を向き合ってしまって目のやりどころがない・・笑

悲しい顔を見るとついつい私まで悲しくなりそうでした。
結構影響されやすい性格なんです。笑
でも、私なら前向きに考えるよ。
って心の中でつぶやいていました。

by hyottosai | 2004-12-08 01:30 | 日記