人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く元気に


荷物整理、倉庫管理などの担当で
会社で雇っているアルバイトの人がいらっしゃるのですが、先週末くらいから休暇を取得しつづけています。
体がもともと悪く、仕事中に鼻血が止まらなくなることもあったようです。
病気なのかなぁ・・元気になるといいなぁ・・
そう心から願います。

その方は若くして結婚され、お二人ともお酒が大好き。
しかし、結婚後まもなく、最愛の妻がお亡くなりになられたそうです。
もう50歳くらいなのですが、それ以来ずっと独身。
お酒漬けの生活だったようです。
以前は大手の会社に勤めていたのですが、そういう生活でしたので体をよく壊し
勤めてはやめたりの繰り返しだったようです。

その話を聞いたとき、とても複雑な気持ちになりました。
どのようなお気持ちで今まで過ごされてきたのかは本人でないと計り知れませんが
もし、病気がなんともなかったなら元気な姿をまた見せてほしいです。
早くよくなり、お仕事に復帰されることを本当に心から願っております。


12月9日
無事に出社してきました。(笑)
良かった。元気でよかったと思います。
健康が一番、やっぱり笑顔見ると凄くホッとします。
さぁ。今日もがんばろう。

by hyottosai | 2004-12-08 10:30 | 日記