人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近々に飲んだお酒


近々に飲んだお酒 @地元

1:月華 大吟醸
2:義侠 えにし 特別純米
3:東洋美人 純米吟醸

焼酎各種


【感想】
1:千葉のお酒です。おそらく初めて飲みました。
  ちょっと熟成しているような香りです。出荷時からなのか、お店での保存でな
  のかはわかりませんが・・綺麗なタイプでした。
2:多くの方がご存知だと思いますが、義侠(愛知県、海部郡)です。こちらも熟
  成タイプ
  味がしっかりしており、熟成した感覚もあるのですが、元々このようにして売っ
  ているものですし、義侠らしく良かったです。
3:こちらは東洋美人(山口)です。
  上記2酒は熟成したよさがありましたが、その後に飲んだためかかなりフル
  ーティさが目立ちました。美味しいです。


by hyottosai | 2004-12-16 13:17 | 日本酒