人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日の一日(笑)


ふわぁ~ぁ よく寝た・・・(9:00頃)
さぁ今日もいい天気だ。洗濯して布団干さなくちゃ・・・(週に一回しか干せないので・・)
掃除やらなんやらで午前中があっという間に過ぎます。笑
そこへ
「ピンポーン・・・○○便で~す。」
とずっとずっと前に頼んでいたお酒の到着
田酒 純米大吟醸斗壜囲い
喜久泉 大吟醸斗壜囲い 14BY(蔵元保存酒)
それぞれ2本ずつ到着!!喜久泉楽しみにしてましたよ~
15BYは出品酒の会とえび蔵さんという方の会などで飲んだことがあり、とてもうまかったです。このお酒の蔵元での熟成酒ということですごく楽しみ。♪
午後からは
買い物・・・延々と・・・
夜のご飯(鍋)の食材をGET
アンコウ(鍋セット)
はたはた、たらの切り身、えび、ハマグリ
野菜、きのこの数々
まさに
両手にいっぱいお買い物~そろって○○に行こう!!
(私が北海道に住んでいたころ流れていたコマーシャル)
そんな状態です。ちょっと疲れたけど

夜は鍋と
大切な人からもらったMDを聞きながらTVを観たりして晩酌。
ゆっくりとした時が流れます
(このブログみたいに・・笑)。
お酒は 以前開けた 正雪 大吟醸斗壜囲い

日本有線大賞の番組の
みねりゅうた・・・・
彼の対象発表の声の裏返りに思わずお酒吹き出す。爆


by hyottosai | 2004-12-18 23:55 | 日記