人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物~


19日 お買い物~
午前中はゴロゴロしながら過ごし、TVを見たり、ちょっとだけ掃除をしたりしてすごしました。
午後はデパートで値引き商品ねらいでお買い物。
今回はコートをGETしてきました。
私の場合は固定したブランドなどは無く、適当に見て気に入ったら購入というパターンです。
今回もぶらぶら歩きながら1時間かけてようやく選びました。笑
バーゲン、値引き○○%OFF
という文字にとっても弱い私・・(爆)

デパートに行くと必ず地下の食品売り場と和洋酒コーナーをのぞくのが行動パターン化されています。癖になってしまっているといううわさまであり?(笑)
適当に夜食べる食材をGETして、お酒も
「ふ~ん 色々あるなぁ・・・・」とか思いながら・・・・お酒は購入しませんでした。
「ひやかしかよお客さん・・・・」そんな声も聞こえてきそう・・(笑)
結局13時くらいに出たのですが家に着いたのが18:30頃
色々ぶらぶらした割にGETしたのはコートのみ
でもいいんです。
ぶらぶらが大好きなんです。(お茶とかしながら)

by hyottosai | 2004-12-19 12:37 | 日記