人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストクリスマス


ラストクリスマスが最終回になりました。

私は通常仕事でなかなか生で見ることが出来ないのでいつもビデオにとって見ています。
周りの人がどんどんハッピーになっていく中
病気と闘う青井
その姿を見守り、信じる春木

共にどんな状況でも相手を信じて共に前向きな姿に心打たれました。

共に困難に向かい合い、共に進む
きっと光があるんですよね。
いつまでもいつまでも共に行動できて、年をとってもいっしょに仲良くいられるような
関係っていいなぁ。素敵だよね~

ドラマのハイライトはフジテレビのHPまで(笑)

わたしはいつも笑顔です。(笑)


by hyottosai | 2004-12-20 23:35 | テレビ