人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインは愛を伝えられる飲み物


架空の話・・・・私が女性とか男性とかおいておいて・・


今日は誕生日だね。今年で何歳?
「○○さいになったよ~知ってるでしょ?」
夜ごはんくらいおごるよ♪

予約していたレストラン

今日は
○○年のワインを用意したんだ。君のバースデーヴィンテージだよ
「・・・・・」(想像にお任せします。)

その後
カラオケでライオンハートとか歌いたいです。
「君を守~るため、そのために・・・・」
お世話になったから、お世話するとか
かっこつけ(少なからずそういう気持ちが微塵でもあったら)だったり・・・
そういう気持ちも大切だと思うけど、でももっと純粋な気持ちで
ちょっとでも立場の弱い人に少しでも優しくありたい・・・・
好きな人なら特に・・そう 優しくありたい、してあげたいと思うよりも
あたりまえに出来るそんな気持ちを持ちたい。


・・・・ちょっともし私を知っている方なら「どうしたんだろう?この人・・・」なんて笑われそうです。
まあいつかこんな風にお祝いしたりされたりしたいです。
恋愛から程遠い私ですが、ちょっとした夢です。


ワイン色バージョン

by hyottosai | 2004-12-21 19:11 | ワイン