人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るか??禁酒


今週の金曜日11日は健康診断の日です。
10日、11日、12日あたりは以前からいくつかのお酒の会のお誘いや
本当は個人的にも参加したくてしたくて・・・・
なんて会があったのですが・・流石に我慢。
今日より禁酒体制に入ります。(笑)

日ごろから節制していればいいのですが・・・こんなときだけ節制してもとつっこまれそうです。
しかし、昨年も前日にお酒を飲んで引っかかりませんでした。(爆)
今年は流石に・・・

11日は健診終了したら何しましょうか。笑

ちなみに12日はお酒の会です。
結構バッティングしていて苦渋の選択だったのですが、早くアポを取っていた方にしました。
飲みすぎない限りレポを書く予定・・・


     ひょっとこ!(hyottosai!)

お酒の記憶


by hyottosai | 2005-03-08 12:06 | 日本酒