人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグストアーショー (幕張メッセ)

千葉県幕張メッセにて
ドラッグストアーショー
が開催されました。(2月13日~15日)
入場無料

最終日の15日に行ってきました。

海浜幕張駅へ久々に降り立つ。。。
広々とした空間の中に大手企業の近代的なビルが立ち並び、未来都市にきたような錯覚を覚えます。

幕張メッセは駅を下りて5~10分ほど歩いたところにある、広大な建物群。
お昼頃に到着したのですでにお土産袋いっぱいの人たちとすれ違う。

会場は結構混雑していました。
とりあえず、サンプルをもらいまくり・・・手提げ袋2つが一杯。
色々な試供品をもらいまくりました。(笑)
サンプルが配られているのを発見して目の色を変える人。
コンパニオン目当てにカメラを持ってウロウロしている人。

いろんな人がいて面白かったです。


今度はFOODEXに行ってみたいですが・・平日なんですよね。。

by hyottosai | 2004-02-16 10:17 | ニュース