人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 はなの舞 で 花の舞を飲む

居酒屋「はなの舞」で花の舞を飲む

おそらくチェーン店の居酒屋「はなの舞」に先日行きました。
その辺友達とぶらぶら歩いていたら、
「いかがですか~1000円引きですよ~」とビラを持った”おねえさん”に思わず引っかかった。(爆)
しかも今なら
いくつかの商品が半額で~す。

う~ん。
半額とか割引という言葉につられやすい僕(爆

頼んだ肴も半額商品が半分
・牡蠣フライ 240円
・本マグロ 赤身 380円
・本マグロ 大トロ 780円

通常のお値段のは
・はなの舞サラダ
・軟骨入りつくね串

頼んだお酒が
・御殿場ビール
・はなの舞 純米吟醸 山田錦55%精米
(よく見ると 静岡の花の舞酒造のお酒だった)

まあ、チェーン店の居酒屋ですが、今フェアなので半額商品は結構言いお値段だったなぁって思います。それなりに美味しかったわけです。

一部半額フェア
この時期チャンス?笑



     ひょっとこ!(hyottosai!)

お酒の記憶
http://phys.exblog.jp/
お酒の好きな方が集うサイトです→にほんブログ村 酒ブログへ

by hyottosai | 2005-10-18 01:29 | 日本酒