人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新酒

各酒店や蔵の情報から新酒が売り出し開始されたり、搾り終わった。といううれしいニュースが入ってきます。

11月~3月ごろまで多くの蔵は大忙しだろう。
事務方の方も12月は忙しくて大変な時期だと思う。

多くの人の手によっておいしくできあがるように祈られたお酒。
本当に今年も楽しみなお酒がたくさん出てきそうな予感です。

このブログに載せているお酒、載せきれていないお酒あるのですが、僕は自宅で飲む(会などで飲んだり飲んでもらったり)そういうことで好きな蔵のお酒に期待してます。

どこかでイベントなどでお会いしたときはうれしくなります。






     ひょっとこ!(hyottosai!)

お酒の記憶
http://phys.exblog.jp/
お酒の好きな方が集うサイトです→にほんブログ村 酒ブログへ

by hyottosai | 2005-12-03 10:44 | 日本酒