人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじき年が明けます。


皆様
こんばんは
もうじき年が明けます。
今年一年、こちらのブログを見てくださった皆様。
そして、オフなどでであった皆様。
たとえ顔が見えなくても、貴重な出会いだと僕は思っています。

お酒の話題がほとんどなのですが、情に近いほどの感謝の気持ちがこうして
書き込んでくださった方、出会えた方に生じています。

多分、来年もこちらのブログ上ではお酒の話題を中心にほとんど一方的なのですが、記述していきたいと思います。
いろんな日本酒があったり、いろんなお店があったり。
教えてもらったりすると嬉しいですし。
こちらを見てくださって、飲んでみたい。なんて思ってくださると僕は本当に嬉しいです。

今年出会えた方々ともますます交流を深めてゆきたいですし、想像の中では出会っているつもりなのですが、まだ出会えていない方とも何とかお酒という嗜好品の世界ですが、たとえそういうお酒がきっかけであったとしても、お酒の席でご一緒してくださる方やそうではなくても、偶然に出会えた方との出会いをもっと大切にしたいです。


今年一年ありがとうございました。
皆さんが来年もいい年でありますことを心からお祈り申し上げます。







ひょっとこ!(hyottosai!)


by hyottosai | 2005-12-31 23:51 | その他