人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000酔漢

名古屋は栄の駅からすぐ・・・
テレビ塔が大きく見える場所

そんなないい場所に
1000酔漢はある。

ちょっと名古屋を離れるので最後に寄った。

以下は・・・MI○○と同じ文面ですが・・(ってあっちはもっと先に書いてるか・・)

いろいろ飲んで
どてを2はい(味噌煮込み もつや牛筋などを八丁味噌などなどの味付けで煮込む??)
刺身を3種類・・他もぐもぐ

はじめは込んでいたので静かに・・本当に静かに一人で食べていて
でお客様がすいてきたらいろいろ話しているうちに??
かっこいい??爆
男には・・・
と言われ・・・自分で恥ずかしくて噴出した・・超爆
(お世辞でもすごくうれしい僕・・・アホ?オレ)

由紀の酒 ラベルのお酒をプレゼントしてもらいました。
貴重な女性からのプレゼントである。(爆)

ママ??おかみさん?
キスのプレゼント・・・と・・
なんちゃって
できません。さすがに。



ちょいアレンジ・・

by hyottosai | 2006-02-15 23:30 | 酒屋