人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の夢を見ました。

お布団で寝ていて

なぜか子猫が2匹
アメリカンショートヘアーの子猫と
あとは黒猫

寝てたら窓から侵入してきて
人の布団の中に入り込んだり
顔の上で遊んだり・・・

夢の中だったのですが
人の顔にいろいろいたずらしてくるので起きようにもおきられず(夢の中でも目を上げるのがちょっと怖かったので(笑)・・

でもいつの間にか
どこか遊びに行ってしまったところで目が覚めました。笑

おきたら
日曜の朝でした。笑
隣のご夫婦の小さいお子さん(幼稚園とようやく歩けるくらいの子供2人)が外で元気に遊んでいる声が響いてたなぁ・・笑

by hyottosai | 2006-04-02 23:45 | 日記