人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコのマナー

僕はタバコは吸わないので、吸う方の気持ちは分からないです。
あらかじめそれだけは述べておきます。

しかし、次のような方を見かけると、正直非常にムカツク気持ちになります。
外でタバコを吸うのは別にかまわない
都内には歩きタバコ禁止している区があるのですが、
それもまあ。
しかし、そのタバコを道に捨てるやつ。
特に、それを踏んで消すのかと思ったら、そのまま道路から煙もくもく。
非常に、不愉快です。

道路に捨てて踏み消している人を見るだけでもいい感じしないのですが、
それと、排水溝をタバコの吸殻入れと思っている人もいい感じしないか。

とにかく
そのまま、タバコを道路に落して消さない人。
とっても嫌です。

by hyottosai | 2007-01-05 19:48 | 日記