現在夢中・・

任天堂 DSの 逆転裁判 3
先に 4をクリア

家のなかだけど、イヤーーフォンつけてプレイ。


弁護士になって、依頼人の無罪を勝ち取って行くゲームなのですが、
選択肢をあや在ると

・・・・・有  罪・・・・・・

になってしまって、ゲームオーバー。。
[PR]

by hyottosai | 2007-11-27 07:49 | 日記

今度は・・兵庫か。

急な話なんだけど


21日
兵庫県のどこかに行かなくてはならぬ。


最近の酒

龍力 大吟醸 2種類のあら走り 
天神 と龍力らべる

加茂福 大吟醸 斗瓶囲い おりがらみ

浜松  大吟醸 斗瓶囲い

諏訪泉 田中農場と冨田

・・・
そのうちUPするんで。
[PR]

by hyottosai | 2007-11-19 17:51 | 日記

米沢から桐生へ

今日は午前中は米沢へ

新幹線で延々乗り続けます。
自宅の千葉からは・・・7時ごろの電車にのって10時30分ごろ到着ってところかな。

山がきれいでした。
赤茶の葉、緑など混ざっていてきれいでした。

米沢からまた新幹線を乗り継いで小山から桐生へ
山形から福島、福島から各駅に止まる新幹線に乗り換えました。
小山から両毛線でまたまた延々と桐生まで。。
ほとんど移動だけで一日過ごしたよ。

明日はここからちょっと行ったところで仕事よ。

ちなみに明後日は浜松だ。

で・・土曜はまた米沢なのよ。

今週はあっちゃ行ったりこっちゃ行ったり遠出が続く。

じゃまた今度。
[PR]

by hyottosai | 2007-11-14 21:09 | 日記