北鹿 春月 大吟醸 H10

とある会で余ったお酒をGETしてきました。
すこ~し老香香を感じるのですが、それほどではないです。

少し人肌くらいでも試してみるか・・
[PR]

# by hyottosai | 2004-02-04 10:53 | 日本酒

喜久酔 純米大吟醸 松下米 40 2000

しばらく忘れていたお酒で
保存場所の関係で夏はなるべく冷蔵、冬は放置(お酒に申し訳ないことに)

どうなっているか不安だったのですが
飲んでびっくりなかなかいいでは在りませんか。
まだまだフルーティさも残しつつ
熟成による角が丸くなったというか・・

香りはまったく老香を感じさせませんでした。
2003も飲んだのですが、まだまだ新しいお酒の香りが強いです。
色もほとんどわからない位しかついていないと思います。(変化していないかもしれません。)

半分飲んだのですが、もう少し引っ張ってみることを考えています。
[PR]

# by hyottosai | 2004-02-04 10:50 | 日本酒