人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形 帰り


山形について仕事を終え、駅に戻ってきたのが、ちょうど17時ごろでした。
ちょうどいい電車があったのですが、駅員に聞いたところすでに満席
仕方なく次の新幹線を予約しました。

時間があったので米沢駅周辺を散策・・・
時間も時間だったのと、駅前はそんなに何も無いとの情報があったのですが
その通りでした。(爆)
途中私の身長ほどもある大きな氷柱がやねからぶら下がっていて
小さいころ、氷柱で遊んでいた幼少のころの私を思い出す。
歩き疲れてそろそろ戻ろうと考えていたのですが、
昼を取ってなかったのでそのあたりでラーメンを食す。
駅へ戻り、新幹線に乗り帰宅。。
新幹線の中では、定番?缶ビール
暇なもので、、デジカメ自分撮りなども試みたりして・・・(UPしません!!)
飲んだり、寝たり、本読んだりして適当にすごしいつの間にやら東京でした。(爆)

久々の雪国・・・



     ひょっとこ!(hyottosai!)

お酒の記憶


by hyottosai | 2005-03-04 12:47 | 日記