人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから出てきたの??? ジョニーウォーカー赤    「お酒の記憶」


家のどこかで眠っていた・・・とにかくかなりかなり古いジョニーウォーカー赤
とにかく古いことだけは確か・・・何年経ったのか知りません。笑


見ての通り・・あけて飲んでみました。
ちゃんと飲めました。笑
結構おいしいなぁって思いました。ほんのり甘く、カドのない感じ
この手の洋酒は普段あまり飲まないのですが・・・
それにしてもどうして自宅にあったんだろう。


     ひょっとこ!(hyottosai!)

お酒の記憶


by hyottosai | 2005-03-26 23:28 | その他のドリンク