人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・読み返してみて・・・・


東北、静岡付近のお酒のコメントが多数なことがよく分かる。・・・
確かに山形や静岡には好きなお酒がたくさんある。

ちょっと違う地方のお酒も少し飲むか。
某所にはもっと色々コメントしていて、おおよそ全国色々コメントや記録を取っているのですが
最近どうも偏り気味。(笑)

以前は十四代にはまったり・・・・(何年も前なんですが・・)
飛露喜にはまったり・・・(これもこんなにブレークする前)
上喜元にはまったり・・・(また東北かい!)
でも奥播磨も好きだったり・・(おっ!ようやく兵庫のお酒)
龍力は好きなんですが、nakadareさんの影響もありエスカレートしてみたり・・・(爆)

和歌山とかのお酒でも今度飲んでみるか。
雑賀とか長久とか黒牛とか紀ノ鶴とか・・・


     ひょっとこ!(hyottosai!)

お酒の記憶
http://phys.exblog.jp/


by hyottosai | 2005-05-26 13:00 | 日本酒