人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の更新・・

先週の土曜日辺りから昨日まで仕事がめちゃくちゃ忙しくて・・外出なども多数
なかなか日記の更新する時間がありませんでした。・・

仕事の合間を見てこっそり更新したりしてます。(笑)
仕事しなさーい。と怒られそうです。

遠出して帰ってくるととても遅くて、帰宅が1:00頃だったりする。普通の日や遠出する前日などは早く寝るようにしている。
事実眠くなる・・(笑)

なんか4日ごろから風邪がぶり返してしまった。
年始に風邪引いて
なおった?と思ったらまた5月頃風邪を引いて、またなおった?
とおもったら、4日あたりから、鼻の調子が・・
朝、晩喉が痛いのと、鼻水が止まりません。

by hyottosai | 2005-06-09 10:28 | 日記