人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーって本当に目にいいのかなぁ

仕事がらいつもPCとにらめっこする時間が長いのですが、・・・一応社内ではSE職と言われている・・・
やっぱり目は時々心配になる。
本当は一時間に10分程度は目を休めたほうがいいんでしょうけど
なかなかそんな時間がない。

気休めかも知れないのですが、
朝はブルーベリージャムを混ぜたヨーグルトをいただいてます。
一応本当に目に良い事を信じているのですが・・・(本当かなぁ??)

目は割といい方だったので、不自由してない・・・つもりでしたが、
前回健康診断を受けた結果では
右が1.0 左1.2
くらいでした。
(しかし結構信用なら無くて、毎年変動しているのですが)
ちょっとこれ以上悪くはなりたくなかったので、ブルーベリーを取るようになりました。

・・・・
お酒ではよくならないだろうなぁ・・・笑
・・・・


あぁぁ・・今日も2時すぎだ。。。2時40分だて。。
早く寝ないと老けそう・・・笑


by hyottosai | 2005-08-31 02:42 | 日記