人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばっ!!おかねねぇや・・・・爆

昼の書き込みなのであまり詳しく書いている暇は無いのですが・・・

お昼を八丁堀のとある場所まで食べに行ってきました。。。

食べたのはそこのお店ではおなじみの
てんぷらおそばセット。

・・しかし・・・
あっちゃーーー
お金あんまりねぇや・・
ってかたんねぇーーーーー!!笑

お店の人がこっそり・・
「いいよ今度でね」といってくれるのですが

「すぐ銀行いってきまーーーす」


当然戻ってきて
「どうもすみません」笑
とちゃんとお支払い(当たり前ですが・・)

ちょびっとまぬけでかっこ悪いお昼でした。笑

by hyottosai | 2005-09-16 12:55 | 日記