人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加寿也 いちい、まほらま 奥志摩

ザーッと先週の夜に行ったお店を列挙

月の加寿也では
お酒を何本か持ち込んで飲み食い。
ミルク蟹などをいただきました。
持ち込んだだけでは板さんに申し訳ないので
板さんお勧め5種類も注文
結構飲んだぞ。。。。
遅い時間に訪問して、そしてラストを過ぎても居座る・・・
ご迷惑をおかけいたしました・・・(笑)

会社の営業の人に連れまわされて・・・・
いちい
冨田のお酒で有名な諏訪泉の方の隣で飲む
最初に長珍の新酒 次に冨田の兵庫雄町
次に冨田のお米違い愛船とおっしゃってたようです。
つづいて
まほらま
義侠・・明鏡止水・・などなどいただく
いいのかなぁ。。会社の人のおごりだった。

奥志摩
会社の人がよく行くということで
22時ごろに訪問
蛍烏賊のしゃぶしゃぶがとても美味
珍しく焼酎を飲む。

by hyottosai | 2006-04-01 09:01 | 日本酒