人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は雨

土日は雨でした。

しかも土曜日は神奈川県はもう少し行ったら八景島シーパラダイスの近くで仕事でした。

早く終わらせよう
なんて思っていたのですが、ちょっと甘い。
しっかり夕方までかかってしまいました。笑

自宅に帰って
任天堂DSの頭を鍛える?ソフトで遊ぶ。笑
(というかそれをしたいがために任天堂DSを買った)笑
最近ゲームはしないのです。

うぅぅ
お腹がすいていたためでしょうか・・脳年齢30代後半
20歳を最高として計算されるらしいのですが・・大幅ダウン。
がっかり。。

しょうがない。ご飯作って、波瀬 正吉でも飲むか。。
とややほろ酔い状態でやってみたら・・
20代後半ではあるのですが、若返り。爆



日曜日も午前中、雨・・・・・
毎週日曜日は家に居るときは掃除選択など自宅の用事をする日に決めています。
・・・
また脳年齢を・・・
うぅぅぅ・・・・四十代???
そ・そんなばかな。



週末は雨でした。笑

by hyottosai | 2006-05-15 02:03 | 日記