人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回 静岡県地酒まつり IN TOKYO  2007年9月15日

こんにちは忽之斎。(hyottosai)です。
先日のことですが、第10回 静岡県地酒まつり IN TOKYO に参加しました。
今年は10回記念ということもあり、東京国際フォーラムにて開催されました。

今回はほとんど、君盃さんのお手伝いとして参加しました。
ほとんどお酒飲んでませんので、参加蔵の紹介をします。

パンフよりそのんま。。
会社名      銘柄

高島酒蔵     白隠正宗
富士高砂酒蔵   高砂
富士正酒蔵    千代乃峯
富士錦酒蔵    富士錦
神沢川酒造場   正雪
英君酒蔵     英君
三和酒蔵     臥龍梅
君盃酒蔵     君盃
萩錦酒蔵     萩錦
磯自慢酒蔵    磯自慢
初亀酒蔵     初亀
杉井酒蔵     杉錦
志太泉酒蔵    志太泉
青島酒蔵     喜久酔
大村屋酒蔵場   若竹
土井酒蔵場    開運
曾我鶴・萩の蔵酒蔵  萩の蔵
千寿酒蔵     千寿
浜松酒蔵     出世城
花の舞酒蔵    花の舞

以上 20蔵


ブースでお酌しながら、横目でしかし某蔵はすごい行列だなぁ~
ブースに立ち寄っていただいた方、無理に連れてこられた方(笑)
ありがとうございました。



ひょっとこ!(hyottosai!)


by hyottosai | 2007-09-24 19:17 | 日本酒